うるおう膣の育て方

女性のオーガズムを追求した性教育サイト「OMGyes」おススメする理由

日本ではなぜかタブー視されがちな「性」のこと。
特に女性のオーガズムについては教育を受ける機会がないまま
大人になったわたしたち。

エマ・ワトソンが「もっと早くに欲しかった。絶対にオススメ。」
と絶賛した女性の性教育サイト「OMGYes」
クリトリスへの繊細な刺激テクニックが今回の「OMGYesシーズン1」のテーマです。
その魅力をうるおうカラダ編集長、自らレポートします。

「OMGYes」をおススメする理由

女性の「オーガズムの波乗り方法」「セルフプレジャーの指先の旋回方法」など、目からうろこの情報ばかり。そして具体的。モザイクなしのショートムービーで女性器そのものを触りながら、一般の女性が自分の「気持ちいい」について、丁寧に解説してくれているんです。初めて見た瞬間は驚きました。
この内容、中学の保険体育の授業で教えてほしかった!

OMGYesとは

 

OMGでは女性が性的な快感を得るために詳しい方法に関して史上初の大規模リサーチを行い、その結果から得たテクニックを紹介していきます。
18歳~95歳の2000人以上の知恵をここに集結させました

引用:OMGyes

「OMGYES」一般女性の声を集めて反映した性教育コンテンツというのが特徴ですね

OMGYesのトピックス


じらしプレイ、リズムプレイ、じわじわプレイ
さみだれプレイ、不意打ちプレイ、オーガズムの波の乗り方
イケる心のつくり方、クリトリス・ミルフィーユ、性感のステップアップ
指先の旋回バリエ、自分を知る&自分を伝えるなど
全12トピックスから構成されています。
それぞれ開くと具体的なエピソードやとショートムービーを見ることが出来ます。

ショートムービーの内容は?


たくさんの一般女性が登場して、自分のオーガズムについてを解説するのですが、自分のカラダをセルフプレジャーしながらの解説です。モザイクはありません。
女性は他人の性器やセルフプレジャーを見る機会が少ない人が多いと思いますので、
これは一見の価値があります。

性教育サイトなのでいやらしい感じはありません。すごくライトな感じで「こうすると私は気持ちがいいの」と語っています。快感のバリエーションを知るという観点でもすごくおススメしたいです。

お役立ちガイドラインが秀逸

「イタッ!」に注意
クリトリスの下部は包皮に包まれていません。そのため上向きに愛撫すると痛みを感じる女性が多数います。つまりちょっと力を入れての愛撫のアクセントと置くには避けた方が無難です。

「今日はここ、でも明日は未定」
気持ちいいと感じるスポットは出現したり消滅したり、時には動き回ったりするのです。そう、気まぐれなのです。

「種類が多すぎる」
それぞれのバリエーションが効力を増すにはしばらく時間がかかります。一度でも「イタッ」となってしまうと振り出しに戻ってしまいます。一度に数種類だけ試すのがベストです。

「円の科学」
円や楕円、八の字の運動がどうしてこんなに気持ちいいのでしょう。理由はこれらが繰り返し広いエリアを刺激するからです。クリトリスは皮膚の下の深い場所に到達する複雑な神経組織を持っています。難しいのはこうしたスポットが時間の経過や覚醒のさまざまな段階で次々変化していくという点です。それは痒い所をかいていたのに次は別の場所に痒みが移っていく、という感じです。

「ただ同じことを」
「男ってイキそうになった時にさらに激しくしても速度をあげても気にならないんだよね、で、ほとんどの男性は女性も同じだと考えている」って彼が言うの。でも彼は違った。女性の場合絶頂が近づいたら、速度も上げず、激しくもせず「同じことをし続ける方がいい」って気づいていたのね。

どのトピックスも納得のガイドラインが書かれています。
「そうそう!そうなの!」「これ、女性もだけど男性パートナーにもぜひ知っておいてほしい内容!」
男女ともに役に立つ内容です。

OMGYesシーズン2も出る予定?

 

シーズン1では主としてクリトリスへの繊細な刺激テクニックについて扱いましたが、それとともに、連続するオーガズム(マルチプル・オーガズム)に関する研究・見解、女性の性的興奮段階についての新事実、その人の考え方や心理状態が快感やパートナーとのコミュニケーション方法に強い影響を与えることなども取り入れました。シーズン2は主に指による膣内およびGスポットへの刺激について語ります。またそれ以外に、「潮吹き」のテクニックに関する史上初となる科学的調査、膣内とクリトリスを同時に刺激するさまざまな方法、呼吸が快感を高める仕組み、そして新しい快感を探求・発見する具体的な方法について紹介します。シーズン3、4、5およびそれ以降では、オーラルセックス、膣にペニスを挿入するセックス、アナルへの刺激、大人のおもちゃ、男性の快感など、多くの内容をカバーする予定です。

「OMGYes」シーズン2は膣内についてなんですね!
これはシーズン2も見逃せないです。

コンテンツ内容と価格

  • 今夜にでも試せるアイデアがたくさん詰まってる! 12エピソードからなるOMGYesの「シーズン1」
  • 女性が快感を得たり、それを高めたりする具体的なテクニックを分析した、新しく公開した内容を詳しく探求していきましょう。
  • 62本のショート動画と11本のインタラクティブ動画
  • シーズン2がローンチされるまでのスペシャルプライスです!現在(2018.07.28)は6,500en→3,400enのようです。

まとめ

女性器の取扱説明書と言って良い素敵な内容です。
カップルで見るのもおススメです。
特にセックスに痛みを感じる場合や快感が得られないなど、パートナーには直接言いずらいもの。そんな場合はこのビデオをプレゼントしても良いかもしれません。

また、普段見ることが少ない女性器をじっくり見る良い機会になるのではないでしょうか。
自分の女性器の色や形はどうなのか分からず、パートナーにじっくり見せたくないという人も多いいと思います。
ここではたくさんの女性器が見れるので「気にすることはないんだな」そんな風に思えるかもしれません。

総じてレベルの高い女性の性教育コンテンツだと編集長TAMAMIは感じました。

 

この記事をシェアする
次はこれを要チェック