うるおう膣の育て方

【オーガズムは成長する?】女性の”イク”にはレベルが7段階もある?

女性の膣は本当に奥が深いのです。

セックスでの女性のオーガズム(絶頂)
いわゆる女性の”イク”には、
レベルが「7段階」もあるのだとか。

そしてほとんどの女性の体感値(経験値)は
「赤ちゃんレベル」か「幼稚園レベル」なのだとか。

それは衝撃です!
うるおうカラダ編集部としては見逃せない!

まずはご自身の現状の把握から。

そして、
まだまだ(膣の)ポテンシャルがあるだなんて
なんて素敵なことなんでしょう!
(女性に生まれて良かった!)

ここでは
オーガズムの段階ってどんな状態があるのか。
オーガズムエステ(女性の身体の開発)JINさんの書籍より
引用してご紹介します。
(以下、引用)

オーガズムレベル独自にまとめたオーガズムの成長の定義

オーガズム(絶頂)の成長をわかりやすくするために、
人間の成長に倣って赤ちゃんから社会人まで7つのレベルに分けて定義したものです。

赤ちゃん絶頂(オーガズムレベル1)

不明瞭な絶頂感。軽い痙攣が数秒続きますが、本人に絶頂の自覚がありません。イったことがあるという女性のほとんどがこのレベルです。

幼稚園絶頂(オーガズムレベル2)

明確な絶頂感を自覚するようになります。痙攣が数回起きながら、オーガズムが数秒間ほど持続します。女性は初めてイクという感覚を掴めるようになります。

小学生絶頂(オーガズムレベル3)

痙攣が数回以上起きながら、オーガズムが10秒間ほど持続します。快感がより深く、より長くなくなります。女性はオーガズムが成長していくことを実感するようになります。

中学生絶頂(オーガズムレベル4)

痙攣が数回以上起きながら、オーガズムが20秒間ほど持続します。快感がより深く、より長くなり、絶頂が終わる前に次の絶頂が訪れる「連続オーガズム」の状態に入ります。この状態が2~3分ほど続きます。これを連続オーガズムの初級レベルと呼んでいます。女性は絶叫を上げるようになり、美容・痩身・精神安定などに目立った効果が現れます。

高校生絶頂(オーガズムレベル5)

痙攣が連続的に起きながら、連続オーガズムが5分以上続きます。連続オーガズムの中級レベルと呼んでいます。女性は全身痙攣を起こし、美容・痩身・精神安定などに絶大な効果が現れます。

大学生絶頂(オーガズムレベル6)

痙攣が連続的に起きながら、連続オーガズムが10分以上続きます。連続オーガズムの上級レベルと呼んでいます。女性はひきつけを起こしたようになり、声が出なくなります。連続オーガズム中に一回は失神するようになります。

社会人絶頂(オーガズムレベル7)

痙攣が連続的に起きながら、連続オーガズムが30分以上続きます。まさにイキッパナシになります。連続オーガズムの最上級レベルと呼んでいます。失神を何度も繰り返しながらイキ続けます。中には失禁する女性もいます。

ーーー

オーガズムの成長度合いは女性によって様々です。
一つずつレベルアップしていく人もいれば、
一気に数段階レベルアップする人もいます。

これまでイったことがあると言う女性は
「赤ちゃん絶頂」がほとんどで「幼稚園絶頂」はわずかでした。
幼稚園絶頂より上のオーガズムレベルを知っていた女性は皆無でした。
(引用、ここまで)

まとめ

ご自身の経験と照らし合わせて如何でしたでしょうか。

女性に生まれたからには、カラダと仲良くなって
セックスもまるごと
女性であることを楽しみ尽くしたい!

うるおうカラダの読者の方のは
そう思っている方も多いのではないかと思います。

うるおうカラダ編集部では
女性のオーガズムについても
探求して掘り下げて
記事をアップしていきます。

どうしたら深いオーガズムを体験できるのか
その方法なども
紹介していきたいと思います。

カラダの奥深さ
セックスの楽しみ

もっと自分のカラダが好きになれるような
ワクワクする情報を
今後も提供していきたいと思います。

 

この記事をシェアする
次はこれを要チェック