モテ論

【女子目線】セックスが上手そうな男、下手そうな男の特徴22選

モテる男、モテない男の生態系を先日記事にしましたが、女性から見たセックスが上手そうな男、セックスが下手そうな男の生態系を合わせて22項目抽出しました。

「この要素がないと上手なはずがない」という観点と、複数のサンプル人材を元に列挙。ざっと見てみると、上手そうな男の要素が全て兼ねそなった男は間違いなくモテますね。モテる男の要素としても追記したいぐらいです。

逆に下手そうなオトコの要素を全て兼ね備えた男はいやですね 笑。がしかし!下手そうな男の要素が入っていてもモテている男はいそうです。でも女性は満足していないでしょう(メイビー)

そしてこの記事を読んだ、下手そうな要素を兼ね備えたオトコは、自分が該当しているのに気づかなそうです。だから改革される事がない。「普通にモテるし」「別に困ってないし」という理由でスルーする男性も多そうです。よろしければこのあたりの記事を熟読してもらえると嬉しいです。今後このゾーンの記事も強化していきたいと思ってます。

あわせて読みたい
【前戯のレシピ・最低20分】それは女性のカラダが開くのにかかる時間。性行為の平均時間はなんと「20分」「もしかして不感症かも?」そう悩んでいる女性はいますか?それはあなたのカラダが原因ではない可能性が大いにあります。それはセックスの時間に関係があるかもしれません。日本の平均セックスの時間はなんと20分。...

 

 

あわせて読みたい
【女性のオーガニズムスポットは何カ所?】全身で25カ所もある!何カ所知ってますか?膣だけで「11カ所」あると言われている オーガズムスポットは、 全身で数えると25カ所もあるという。 いわゆるGスポット は...

 

セックスが下手そうな男の特徴


・俺様で自信過剰な男(どこから湧いてきた自信なのかは不明。見ていて痛々しい)

・女を下にみている男(女に負けたら男として終わりだという壮大な勘違い)

・空気よめない突っ走り系の男(2時間前に女の子、飽きてます)

・武勇伝を話すが、その話の上のいく元彼の武勇伝を話されて、悔しくて、さらに追加の武勇伝を延々話をする(その話がつまらないからダウンを取りにいったのに)

・優しくて気が利く風だけど、若干の気持ち悪さが残る男(モテるためだけの優しさだから)

・趣味も好きなことも曖昧。何が楽しくて生きているのかわからない男(生命力極弱)

・モテる自覚があり、手当たり次第手をだしている男(向上心は生まれない)

・常に誰かと比較し、お金がある事が偉いと思っている男(価値観最上位はお金)

・「すごいね」待ちの男(ほしがるやつにはいわねーから)

・気持ちよかった?と聞く男(バカなの?)

・メールは頻繁にしてくるけど誘ってこない男(大事なところは女任せ)

セックスが上手そうな男


・プライドを一回捨てざるを得ない経験がある男(一度折れた男は強い)

・柔軟性がある男(価値観の違いを面白いと思う男)

・女に”負ける”という概念がない男(そもそも勝ち負けとかないしな)

・葛藤や弱さを見せられる男(それはダイソン的な吸引力)

・女の子を柔らかくて繊細なカラダを持つ生き物と捉えている男(その前提は大前提)

・好奇心旺盛な男(全員に当てはまらないけどな)

・直感とコツを掴むのが早い男(不器用な男と繰り返すのはいや)

・観察力がある男(それがないと、いかせられない)

・嬉しそうな女を見ているのが嬉しそうな男(これは男の本能)

・本能で生きている男(いらない固定概念はすぐさま捨てる)

・好きなものや人を取りにいく男(ゆるふわいらん)

編集長マダマの見解


自分が上手なのか?はたまた下手なのか?というのは男性にとって結構コアなテーマなのでは?と思います。

下手くそ!と言われたものなら多分立ち直れないダメージを受けると思うのです。と女子は思っています。

だから要望を言えないし、怖くて話し合えない。不満はつのり、演技が日常化していく。
ずれ具合半端なないな。

だからといって女子は受け身一本でいけばいいとは全く思わなくて、「感じるカラダ」を作っておかなあかんです。で、概ね男子がリードしていくわけなので、男性の日々の向上心は必須だと思うのです。

ちなみにビデオに答えはない!あくまでエンターテイメントであって「ハウツー」ではない。ハウツーどころか、女性を不幸にするものだと思っていて丁度いい(自分で楽しむ分にはOK)

向上心を持って価値観をガラリと変えて取り組んだ先には夢のような世界が待っている。「あなたが忘れられない」と女性達が集まってくる世界なんだとか。そんな実体験を先日聞いてきました。めっちゃ面白かったです。本当にそんな世界は存在するようですよ。だから・・・

立ち止まるな!いろいろググれ!

あわせて読みたい
【モテる男、モテルオンナの生態系20選】VS【モテない男、モテナイオンナ・気づかないオンナの生態系19選】顔も、年収も環境もモテにはほとんど関係ない?いったい、どんなオトコが女性にモテるの?モテる女はどういう女性?モテるとモテないは一体何が違うのか?絶対的にモテる男女の生態系に迫りました。あなたはどこに該当しますか?...
「うるおうカラダのつくりかた」メルマガ

ブログに書けなくて困っている

深い大人の性とカラダの話

スピリチュアルで本質的だけど
ちょっと怪しい話は

メルマガで配信することにしました。

 

探求して発見した新しい情報

日々の気づきはメルマガにアウトプットしていきます!

ご登録はこちらから
お願いいたします。

この記事をシェアする
次はこれを要チェック