現実とスピリチュアルのとりせつ

8月8日ライオンズゲートは大事な事を想い出す、宇宙と地球を繋ぐ扉が開く日。

ライオンズゲートとは?なんのこと?

それは宇宙と地球の通路が開く日。

そんな風に言われています。

個人的には、天体イベントの中で

1年の中で最も気になるイベントなのですよね。

こんにちは!うるおうカラダのTAMAです。

ライオンズゲートについて、わたしの体感と経験から感じるライオンズゲートについてを書いていきたいと思います。

ライオンズゲートとは?

まずは、ライオンズゲートについての説明から。

毎年7/26~8/12までの18日間だけ宇宙と地球を繋ぐ扉が大きく開かれると言われています。

7/26から徐々に開き始め8/8が最も大きく開かれると言われています。

この期間中の太陽は、しし座にあるため、ライオンズゲートと呼ばれます。

ライオンズゲートには、オリオン座の位置が関係しています。オリオン座の帯(オリオンベルト)と呼ばれる、ななめ一列に並ぶ3つの星とシリウスが、きれいに並ぶのが特徴です。

オリオン座は古代文明にとって重要な星です。ギザの3大ピラミッドも、オリオン座の3つの星と同じ配置で作られています。

古代人にとって、空の中心といえばオリオン座。そして、その行く先を導いているのがシリウスでした。

ライオンズゲートの特徴(編集長TAMA視点)

ライオンズゲートについての意味や特徴などはいろいろなサイトで説明があるので、ここでは私的な視点のライオンズゲートについて体感と経験から書いてみようと思います。

わたしは春分や夏至や冬至よりも、ライオンズゲートの日に節目となる出来事があったように感じています。

今年も大事な事を想い出し始めて、エネルギースパークして、親子で寝込みましたね。

あ、本番の8月8日はまだだった 笑

1.唐突にメッセージが頭の中に入ってくる

「スピリチュアルな能力はわたしにはない」と完全に思い込んでいた数年前。部屋でぼーっとしていたら、頭の中にかなり明確に言葉が入ってきました。明らかに自分の「思考」とは別なのがはっきり分かりました。その言葉自体にすぐに意味が分からなかったですが、すぐにメモをしました。

翌日、メモに書いた通りのヒントが入ってきたので、その通り動いて。動いたら次の言葉が来て、を繰り返していくと、その時には全く予想もしなかった場所に連れて行ってくれました。

自分が普段思考している事とは「異質な言葉」が頭をよぎったら、それは何かのサインかもしれません。

この期間意識しておくと、楽しい事に繋がる可能性、大です

2.8月8日は龍神の日でもある

これも数年前の話。これまた部屋でぼーっとしていたら、空間が「ドンッッ」「ピキッ」と裂けるような、感覚があって、当時の私はめちゃめちゃ凍り付きました。

地震?いや違う。何?何?怖すぎる><!と当時は思って、なかったことにしました。笑

が、後に8は龍神のナンバーでもあり、8月8日は龍神様とのご縁が繋がりやすい日。そんな事を目にしてから、あれは龍神が遊びに来たんだ、ということにしています。

そうじゃなかったら怖すぎるでしょ 笑

龍神様とご縁のある神社へ参拝するとご縁が繋がりやすい、というのはあると思います。8月8日8時8分を狙ってご縁を担ぐのも良いかもしれません。

龍神についてはいろいろ書いています。

龍の意味とは?龍神様のスピリチュアルなパワーとは何?龍神て本当にいるの?見えない人が感じるための方法

 

龍雲を見たら龍が近くにいるサイン。龍神のサインの意味を知って人生を加速させる方法

3.大事なことを想いだす

これは今年、とても顕著なうです。

大事なこと、知りたかった事、実は知っていたのに忘れていた事を怒涛のように想い出し始めているような感覚があります。

それはこれまでの経験の中で蓋をして、見ていなかったこと、を急に見ないといけない状況になったり

随分前に「こうなりたいけど、どうすれば良いか分からない」と思っていたけれど、当時はヒントがつかめず、そのままになってしまっていた事のヒントが急にやってきたり

おそらく過去生でやっていたような気がする、これなんだかやったことがある。という事を想いだしたり。

想い出す事で新たな能力が開花したり、新たな道に進まざるを得なくなったりする可能性が高いです。

「大事な事を想いだす。想い出したら覚悟して、そして進む」

それを意図しておくと何かヒントがやってくるかもしれません。

ライオンズゲートは受け取り体制でいよう

とにもかくにも、ライオンズゲートの日とは、宇宙と繋がりやすい日、メッセージを受け取りやすい日、であることは間違いないように感じています。

想えばこの「うるおうカラダのつくりかた」自体を作るきっかけを辿ると、ライオンズゲートの日に唐突に頭のなかにやってきた「メッセージ」に辿り着くのですよね。

意味の分からない「直感」や「ふと」思ってしまった事。は必ず思いもよらない場所まで連れてってくれるのはここ数年で確信しました。

たいてい「まぢか」と思うようなものですけど(笑)覚悟を決めて、先が見えない未来にジャンプするのがライオンズゲートの日ともいえると思います。

ジャンプするかどうかは後で決めるとしても、「ふと」来てしまった何かはメモしておくことをおススメします。

できれば、覚悟を決めて切腹してしまおう。

覚悟を決めて切腹したい方はこちらの記事を

本来の女性性、男性性を本能から呼び起こす、エッセンシャルオイルの現在の状況

以前こちらでご案内していた

天川アロマSomaの桑田さん、
IamのAZちゃん、
TimelessEditionのYukiちゃんと共同創造している

本来の女性性、男性性を本能から呼び起こす、エッセンシャルオイル。

7/7リリース予定でしたが、タイミングが合わず

8/8のライオンズゲートにリリースかな?と思っていたのですが

この日もどうやら違うみたいです。

まだやることがあるみたいで、それが完全になされたときが

リリース日になりそうです。

またこちらでご案内しますね。

女性性、男性性の他のアイテムも作れ指示が来ているので

そちらも絶賛奔走中です。

LINEに登録していただくと、更新の通知が届きます。

「うるおうカラダのつくりかた」では今ほとんど知られていない、女性のカラダのこと
スピリチュアリティについて切り込んだ情報を発信していきます。
最新情報はこちらでチェック
友だち追加

「うるおうカラダのつくりかた」メルマガ

ブログに書けなくて困っている
深い大人の性とカラダの話

スピリチュアルで本質的だけど
ちょっと怪しい話は
メルマガで配信することにしました。

探求して発見した新しい情報
日々の気づきはメルマガにアウトプットしていきます!

ご登録はこちらから
お願いいたします。

この記事をシェアする
次はこれを要チェック