エネルギーを感じて生きる方法

性エネルギーヒーリングを受けた体験談【令和の時代はエネルギーワーク必須!】

エネルギーって目に見えないから
ないものとしていませんか?
怪しいものとしていませんか?

うるおうカラダのつくりかたの
tamaです。

わたしも、数年前は
エネルギーなんて感じてない(事にしていた)し、特別な人(霊媒師とか?)だけが視たり感じたりするもの

そう思っていました。

最近は、本来
全員感じることができる、
標準装備された感覚なんだ。
自分で決めた、感覚の開き具合で
受け取り方が変わるのかもしれない。

そんな風に思います。

性エネルギーヒーリング(タントリックヒーリング)を体験会に参加してみた

性エネルギーヒーリング(タントリックヒーリング)ってマニアックだから、知ってる!という人の方が少ないかもしれません。

 

今回、体験させてもらったタントリッヒーラーtaroさんの説明によると

 

タントリックヒーリングとは
プラーナ操法によって
女性は瞑想状態の中で
子宮エネルギーが駆け上がり
チャクラを開き昇華(オーガズム)を迎える
とのこと。

 

少し雑に私から説明させてもらうと
洋服を着たままお腹に手を触れて、呼吸法を変える事で
性的なオーガズムの体感が出来るというもの。

 

お腹に手を触れただけでオーガズム?
本当に?!!

 

うるおうカラダのつくりかたの隊長としては(笑)気になりすぎて仕方がなくなり、体験会に参加することになりました。

半信半疑で参加したけれど、これはすぎょい!


結論から申し上げますと
洋服を着たまま、お腹に触れてもらっただけでオーガズムを迎えることが可能でした。

 

何がびっくりって
わたしが一番びっくりしたわ!

 

呼吸を変えただけ
お腹に手を触れられただけです。

 

体感的には
全身がしびれて、唇までしびれました。
波も何度か訪れました。
(もっと深いところの段階があるようですが)

 

肉体的な刺激、0です。

体験会の前に電話で遠隔でも体験していたのです

体験会の前に、実は電話での性エネルギーヒーリング(タントリックヒーリング)を受けたのですね。

 

電話では呼吸のみを誘導して頂いて、遠隔でエネルギーを送って頂きました。
遠隔でエネルギー!?って思いましたが、以前、レイキを遠隔で送ってもらったら、カラダが熱くなる体験があったので、あるかもなあ、というぐらいの感覚で受けました。

 

ら!

 

体感としては全身にエネルギーがぐるぐる回って、手足がしびれました。そして至福の感覚のまま、しばらくぼーっとしました。そのときはオーガズムの波までは掴み切れませんでしたが、体感がすごかったので、これは一度体験会に参加してみようと思ったのですね。

 

一度感覚を掴んでいたので、実際の体験会ではより体感を感じやすかったのもあるかもしれません。

以前、エネルギーセックスを見せて頂いた時の体験談

以前、友人のホームパーティーで出会ったカップルと話していたら、「わたしたち、エネルギーセックスもするよ」という一言から、「どゆこと?!」と興味が湧き、根掘り葉掘り聞いていたら「今、見せてあげる」ということで、見せてくれたことがあります。

 

当時は、エネルギーセックスとはなに?!でしたので。

 

見た目的には、洋服を着たままハグするだけなのですが(肉体的な刺激ゼロ。)女性の反応はまるで性行為中のそれと同じで、衝撃を受けた記憶があります。

 

おそらく5分ぐらいでしたが、オーガズムの回数で言えば、数十回はあったようです(見た目にもそれは分かりました)

 

あまりに衝撃的だったので、さらに根掘り葉掘り聞いていたら(探求心w)女性の方が「体験してみる?」との事で体験させて頂いた事があります。

 

今回のタントリックヒーリングとは呼吸法が違いましたが、呼吸に集中してあとは身を任せるというところは一緒。

 

そのときは、丹田あたりが熱くなるなあ、という体感だけでしたが、それからずっと気になっていたのですよね。

至福感がすごいのが性エネルギーヒーリング(タントリックヒーリング)の特徴


体感的な気持ちよさはもちろんですが、至福感に包まれるのがこの性エネルギーヒーリング(タントリックヒーリング)の特徴かな、と思います。

 

第一チャクラから(会陰)順番に上に向かって暖かくなってくる感覚を捉えて、全身にエネルギーがぐるぐる駆け巡って痺れるような感覚。

 

そしてその至福感の中で宇宙と繋がる感覚は、子宮を持っている女性なら全員が掴める感覚。

 

本来の女性性が
”目覚める”
”開花する”

 

そんな風に感じました。

 

そして、「多分自分自身でもう出来るよ」と伝えて頂いたので、早速自宅でも自己ヒーリングをしてみたら、これもすごかった!

 

自己ヒーリングの体感がすごく良かったので、「これ、他の人にもやってみたいな」そう思って、友人にモニターになってもらい、やってみたら、これも面白い事になりました。

 

タントリック自己ヒーリングについては別記事で書いていきますね。

この件はまだまだ書きたいことがある!
お楽しみに!

LINEに登録していただくと、更新の通知が届きます。

「うるおうカラダのつくりかた」では今ほとんど知られていない、女性のカラダのこと
スピリチュアリティについて切り込んだ情報を発信していきます。
最新情報はこちらでチェック
友だち追加

「うるおうカラダのつくりかた」メルマガ

ブログに書けなくて困っている
深い大人の性とカラダの話

スピリチュアルで本質的だけど
ちょっと怪しい話は
メルマガで配信することにしました。

探求して発見した新しい情報
日々の気づきはメルマガにアウトプットしていきます!

ご登録はこちらから
お願いいたします。

この記事をシェアする
次はこれを要チェック