子宮クリスタル(タントリックヒーリング)

子宮ヒーリング後、膣が自家発電してるのがわかるようになりました

子宮ヒーリングセッションで
エネルギーのオーガズムを掴んだ後
どう活かされたかをお客様より感想を送って頂きました✨

 

うるおうカラダのつくりかたtamaです

 

言語化が素晴らしいので
ぜひ参考に💕

セッション後の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション後ですが
割とセルフプレジャーするほうなんですけど、
セッションの後は明らかに違います✨

 

チャクラのつまりはわかるし(痛みが出ます)
不要な感情はイッた後の涙や生あくびで言葉と共に抜けるし、
不要なエーテルコードは切れるし。

 

そして、浄化が進めば進むほど、膣が自家発電してるのがわかるようになりました。
触ってなくても、中で気持ちいい感じが続いてます。
自分の中のエネルギーにも敏感になってます。
左半身と右半身で違います。
きっと女性性と男性性でしょうね。
おもしろい日々を過ごしていますよー😆

 

たぶんなんですけれど、時代が変わるにあたり、引き寄せのいちばん最たるものが性の使い方じゃないかと思ってます。

 

だからこそ神殿娼婦が存在したし、それを封印するために性をタブー視したんだろと。

 

でも今はまだ、それを理解できる人は限られるでしょうし、これだけ長い間タブー視されていたから向かい風も相当強いと思います。

セッション中に起きた感覚

セッションで掴んだ感覚は
セッションで奥底に溜めていた感情が出てきたこと(普通に内観しただけでは届かなかった、最奥の感情でした)

 

チャクラと関連付けてワークしていただいたこと
セッション中に浮かんだビジョンもかなりヒントになりました。

 

呼吸法で意識的にオーガズムへもっていけると教えていただいたのは、大きかったです。
変な言い方ですが気持ちがのらなくても、体が先に気持ち良くなれば、心もついてくるなあ、と思いました
セッション中は、自分の幼い頃からの罪悪感が浮かび上がりました。そしてその時見えたビジョンは、古代のサンダルを履いた、私の元を去る男の人の足元でした。「行かないで」とその人に泣いてすがる自分も見えました。

 

その数ヶ月後。1人でしている時に「男に搾取されるのはもうこりごり!」と憎悪が湧き上がってきて、見えたビジョンと人間関係の意味合いが腑に落ちました。
あのビジョンはエジプトで神殿娼婦をしてた時のもので、憎悪はたぶん、集団意識にも関わるものだったと感じてます。

 

セッションを受けなければ、今の状態にはたどり着けませんでした。
間違いなくそう言えます。

 

なので、tamaさんの情報がひとりでも多くの必要な人に届くよう、そして次の発信を、楽しみにしています!✨😆💕✨

 

以上がキッカケです。
たくさんいただきましたよー!✨
改めまして、その節はありがとうございました!💕😊

 

最近、自家発電中は引き寄せがはやいです。
この前セルフプレジャー中、待っていた電話と荷物が来て、うれしいやら度々中断される切なさやらで、微妙な気持ちになりました 笑

 

子宮ヒーリングでつかんだ感覚を
すごく良い感じに日常に活かされていて
とても素敵です。

 

一度掴んだ”子宮からのエネルギー”の感覚は
一度きりのイベントではないんですよね

 

それはセルフプレジャーにも
パートナーとのセックスにも
存分に活かしていけるのですよね!

 

 

 

#セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #性のから騒ぎ #オーガズム #セックスレス夫婦 #セックスレス解消 #セックスレス解消したい #中イキ

tamaのサービスメニュー

クリスタルショップ ulu(ウル)

ulu(ウル)
クリスタルからのメッセージをtamaが読んでお伝えしています
天然石と持ち主をお繋ぎするお店です
https://ulushop.net/

「うるおうカラダのつくりかた」LINE@


「うるおうカラダのつくりかた」では今ほとんど知られていない、女性のカラダのこと

スピリチュアリティについて切り込んだ情報を発信していきます。

最新情報はこちらでチェック

友だち追加

「うるおうカラダのつくりかた」メルマガ

ブログに書けなくて困っている
深い大人の性とカラダの話

スピリチュアルで本質的だけど
ちょっと怪しい話は
メルマガで配信することにしました。

探求して発見した新しい情報
日々の気づきはメルマガにアウトプットしていきます!

ご登録はこちらから
お願いいたします。

次はこれを要チェック